婚活して秋田美人を嫁にするには

af0010002398l

半沢直樹で大ブレイクし、ノリにノっている堺雅人と菅野美穂の結婚を皮切りに、ここ一年くらいで、オーバー30の美人女優達の結婚が相次いでいるように思われる。

仲間由紀恵の歳の差婚に、マジか~と嘆くと同時に、あのニュースはアラフィフでもアラサ―美女をゲットできる希望をくれた。昨年末には国仲涼子×向井理の大物カップルの結婚が取り沙汰され、泣いたファンは数知れず。

西島秀俊の結婚発表と同じくらいツイッターの炎上ぶりがすごかった。向井理の結婚に泣いた女性のツイートばかりがピックアップされた報道だったけれど国仲涼子の結婚に「今日、会社休みます」って言いたかった男性人だってそれなりにいたわけ。そこに、相次いで米倉涼子の電撃婚が発表されるんだから、泣きっ面に蜂ってこのことか?と。オーバー30の美人女優の中に結婚ブームが来てしまった。

今旬のモデルで女優の杏だって、元旦に入籍しちゃったからな。

なんか美人がどんどん結婚して行くのに、オレには運命の出会いがないんだけど?おかしいだろ!オレだって美人な嫁さん欲しいんだよ。

今は彼女いないけど、美人と結婚したい。どうやったら美人と結婚出来るんだ?そうだ!美人のメッカ、秋田で婚活すれば、秋田美人を嫁さん出来るんじゃないか。

世の中には、オレと同じように秋田美人と結婚したい人も沢山いるはず。でも、秋田美人のハートを射止める方法が書かれたサイトなんて、あんまり見つかんないんだよね(笑)なので、自分で書いてみることにしたよ。